hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

BEPPE's BLOG for JAPNA

http://beppec.blogspot.com/
何故か(未だに)うちのブログにリンクを貼ってくれているイタリアの素敵バンド、Arti & MestieriのリーダーことBeppe Crovellaさんの日本向けのブログが出来てたみたい。
昨夜〜今夜のSTB139公演の演奏予定曲なども更新されてますが、ESAGONOはArtiの曲も演奏するんですってねー、アンコールではBeppeゲストで「Gravita 9.81」をやるとか、そこまでネタバレしますかい。ESAGONOって聴いたことないのですが、どんな感じなんでしょう。
BEPPE CROVELLA & ESAGONO IN TOKYO 2008(&Forest)