hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

上高地(2日目:河童橋〜明神池〜徳沢〜河童橋)

上高地2日目。朝食前に大正池の畔を散歩しようと5時に起きた所、丁度なでしこの試合中継真っ最中。後半同点に追いついた所で外に出ます。朝もやの大正池を激写しつつ部屋に戻ると延長戦の後半。澤のゴールで同点に追いついた瞬間はシャワー浴びてましたw(…

上高地 明神池

箱庭的と言いますか自然が作り出した偶然の美しさと、日本庭園的な美的センスが見事に調和・共存した空間でした。穂高神社神域ということで拝観料を払っての入場ですが、ここまで足を運んだら絶対見ておくべきでしょう。 三脚を持って行ったのは正解でしたw…

上高地に行ってきた(初日:河童橋〜田代池〜大正池)

数日前、突然思い立ってホテルを予約、以前から一度行ってみたかった上高地に行ってきました。アホみたいに写真を撮りまくってきたのですが(初日で4GBのカード1枚使い切って焦りましたw)、思い通りに撮れてないものが多く、色々と後悔…。初めてRAW撮りの…

奈川渡ダム

松本方面から上高地や飛騨高山方面に向かう国道158号線を走っていると、梓川にかかる「梓川3ダム」(下流から稲核ダム、水殿ダム、奈川渡ダム)と呼ばれる3つのアーチダムが次々に現れるのが、ダム好きにはたまりません。本当は1つずつ足を止めたかったとこ…

フットマッサージャーがやってきた

私、以前から足裏の痛みに悩んでおりました。今思えば病院にでも行けば良かったのですが、頻発する割にはタイミングがイレギュラーですし、一番酷かった時期から数ヶ月で徐々に痛みが和らいで行ったので現在も放置したままです。ネットの情報を見た限りでの…