hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

Infinite Response Vax77

えええーーーww 鍵盤を真っ二つに折りたたむなんて、この発送は無かったなぁ。ぱっと見88鍵フルスケールの配列にも見えますが(A〜C)実際は76鍵盤(一般的な76鍵盤はE〜G)のMIDIキーボード。内蔵音源は無く(たぶん)、ウエイト鍵盤で重量25ポンド(12kg弱)ということで、これはなかなか軽いですね。受注生産(?)のカスタムメイドのようですが、おいくら万円ぐらいなのでしょう。
折りたたむことで、航空機の機内持ち込み手荷物のサイズを意識してるようですが、実際この鍵盤だけ持ち込むことに何か意味があるのかなぁ…w
http://www.infiniteresponse.com/VAX77.html