hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

Led Zeppelin再結成コン

早速、YouTubeに動画が上がりまくっているようです。



Jimmy Pageが白髪! そしてキー1音下げ・・・ 感想はそれぞれ見た方の心の中に、ということで。ジョンジーが弾いてるのはOASYSかな? “俺の心のテーマソング”こと「The Song Remains the Same」はどうだったんだろうなぁ。

    • -

ツェッペリン再結成ライヴ現地レポ到着!! セットリストもあり(Warner Music Life)
なんだかんだ言っても現地に居たら大興奮だったんだろうなぁ。

Live at the Greek

Live at the Greek

関係ないけどここ最近(ってもう随分経ってますが)のPageの演奏するZepナンバーだと、この時が抜群に格好いいんだよなぁ。Coverdale Page〜Page & Plantときて、Black Crowesとのツアーでどんどん調子を上げていった元のっぽさん。 来日が中止になってしまったのが今でも悔やまれます。今回の再結成ライブは、この時の演奏レベルには戻っていたのだろうか…。