hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

KENSO 永劫の旅人〜KENSO最終章 その壱〜@CLUB CITTA'/2017.11.12(sun)17:30〜

3年振りに行われた待望のKENSOのライブ……

f:id:OKP:20181022180223j:plain

だったのですが当日開園時間近くまで完全に失念していて(友人のツイートを見て)あわてて会場に向かい、1stセットラストの「暁に楽師が」からなんとか見ることができたという、非常に心残りなライブとなりました。KENSOは相変わらず素晴らしかったのですが自分がアホ過ぎて自己嫌悪。

Setlist
(1st)

  • 清水17歳時の詩の朗読〜ギターソロ〜僕のタイムマシーン
  • 願いかなえるこどもをつれてゆこう
  • 麻酔 Part2
  • 若き日の私へ
  • 江天暮雪(バンドバージョン)
  • 下弦の月のうさぎ(ドラム・ソロ曲)
  • 小口key solo~ヴォイス・オブ・サンカーラ
  • それだから今は楽しく(新曲)
  • あの頃モビーディックと
  • 風の中のフィーリン〜暁に楽師が

(2nd)

  • 4 beat improvisation
  • 氷島
  • 「隠遁者の娘」
  • 禁油断者マドリガル
  • 胎動
  • 決してサヨナラではなく
  • 美深
  • 精武門
  • 空に光る
  • Echi Dal Foro Romano(encore)
  • さよならプログレ(encore)

via: 永劫の旅人~KENSO最終章 その壱~ - kenso1974 ページ!