hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

続・Annie Haslam - Carpet of the Sun

http://www.youtube.com/watch?v=6lQzpbqLHfQ
えええっ!!!!! これ、1997年の映像ってマジっすか!!!!! でも確かにギターの後ろにNord Leadとか映ってるし、最近(ってもう9年前ですがw)のAnnieの映像のようです。しかしAnnie様、この時点で50歳位のはずですが、見た目の若さも驚異的ですが、衰えを知らぬ歌声が素晴らしすぎます。何せ↑の動画(1977年)から丸20年が経っているというのは、ちょっと信じがたい衝撃・・・。今日はハローにお仕事含めて、色々と驚く事がありましたが、これが一番衝撃かも。美しすぎる。

    • -

どうやらこの映像のようですね。DVDとしては今年になって発売されたもののようです。

Live Studio Concert Philadelphia 1997 [DVD] [Import]

Live Studio Concert Philadelphia 1997 [DVD] [Import]

ライブ!スタジオコンサートフィラデルフィア1997 [DVD]

ライブ!スタジオコンサートフィラデルフィア1997 [DVD]

ちょっと怪しいですが、例によってリージョンコードはAmazonの誤表記と決め込んで、輸入盤行ってみるかな〜w
Annieにばかり気を取られてましたが、これ、ベースレスでキーボードの人がピアノ弾きながら左手でシンベ弾いてるんですね。