hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

Tone Wheels一夜限りの復活

再会...Tone Wheels Rehearsal - Hammondバカ一代
オルガニスト河合代介氏のブログより。長らく活動休止状態だったTone Wheelsが一夜限りの復活ギグを行うとのこと。これは見たいなー、と思いますが、平日9/28(金)に沼袋ですかぁ。Methany/Mehldauに行った直後だけに、ちと微妙ですが出来ることなら行きたいものです。以前、日記でも紹介したアルバム「Limitless」からの曲はもちろんですが、

このバンドのコンセプト、ハモンドオルガンでWeather Reportを!!という ことでウェザーの曲やJoe Zawinulの曲をたくさん取り上げます。

これもめっちゃ聴きたい!
俊介さん、Rockですよ!の時とちょっと雰囲気が違いますね。黒カスタムはトレードマークだそうです。足下に見えるのはTonelab SEとLine6のディレイかな?