hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

SYMPHONIC NIGHT VOL.1 / Barock Project & Moon Safari@Tsutaya O-East 2017年6月22日 19:00〜

(思い出し感想)
Barock ProjectとMoon Safariのカップリング公演。Barock Projectは確かこのときが初来日。既発音源は聴いていて歴代プログレ大オマージュサウンドが面白いバンドだと思っていたので、両方見られたらお得だと思って行ってみました。
結果的にはやはりMoon Safariが圧倒的に良くて、この翌日に行われた単独公演の方にも行っておくべきだったと少々後悔したのを記憶しています(公演を知るのが遅くてチケットが既に取れなかったような気も……)。
この来日からしばらくしてアルコールの問題でサイモン・オーケソンの脱退がバンドから発表されて衝撃を受けましたら、結局しばらくしたら普通に復帰していましたっけ。

〜Setlist〜
Barock Project

  • Overture
  • Gold
  • My Silent Sea
  • Fool's Epilogue
  • Broken
  • Skyline
  • The Longest Sigh(Encore)

Moon Safari

  1. 1987
  2. A Kid Called Panic
  3. Emma Come On
  4. Southern Belle
  5. Heartland
  6. Too Young To Say Goodbye
  7. Diamonds
  8. Beyond The Blue
  9. Mega Moon(Encore)
  10. Constant Bloom(Encore)


Barock Project

Barock Project

Amazon
Vol. 1-Himlabacken

Vol. 1-Himlabacken

Amazon