hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

Nord Piano Library v5

http://www.nordkeyboards.com/main.asp?tm=Libraries&cllibr=Nord_Piano_Library_v5

キター!と思ったらElectro 3 and the Stage Classic用は今月末みたい。ということでしばし「おあずけ」を食らっている我が家のNordたちですが、よく考えたらピアノライブラリは現状でも充分満足していますし、そもそも今のライブラリも全てチェックできてないような?w あと、ハープシコードの離鍵ノイズが選べる的な記載がありますが、そういえばエレピセクションの離鍵ノイズってどうなってましたっけね? 最近エレピ音色を弾くことも無かったですし、気にしてませんでしたよw