hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

It Bites再結成

ちょっと(かなり?)鮮度の古いネタですが…。
http://www.itbites.com/(公式)
Francis Dunneryは不参加。代わりのGt&VoはJohn Mitchell... って誰?と思ったら、John BeckとKinoをやってる人なのですね。先日のWetton/Downesの来日メンバーにも入っていたみたいです。そういえば以前John WettonのバックにJohn Beckがいたことがありましたっけ。(ジョンだらけでややこしいなw) Francis DunneryのいないIt Bitesというのもかなり微妙な気がしますが、もし来日したりするなら(しないだろうけど)見てみたいなぁ…。写真がそのJohn Mitchellさん、、、そのボーダーはメセニー? ピ〜ス?
Chasing the Dragon
Wettonといえば、Wetton/Downesの来日公演の記事をKBM誌で読みましたが、GeffはともかくJohn Wettonのピザっぷりはちょっとショックでしたね。完全にウェッ豚…。94年来日の頃はなんだかんだで格好良かったものなぁ…(この時のキーボードがJohn Beckでした)。セットリストも今見るとかなり凄い。「Easy Money」〜「In the Dead of Night」の流れとか鳥肌モノです。