hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

『Pat Metheny: Orchestrion: the Complete Score』


そうそう、メセニーのオーケストリオンのスコアがいつの間に出ていたのですよね。まだちゃんと見れていないのですが、アルバムを聴きながらじっくりと見たりしたらなかなか面白そうですよ。『The Way Up』のスコアと併せて休日1日つぶせますw
とそれはともかく、早くOrchestrionライブのBD出ないかなぁ…。あの感動をもう一度。

Pat Metheny: Orchestrion: the Complete Score

Pat Metheny: Orchestrion: the Complete Score

オーケストリオン

オーケストリオン

Orchestrion

Orchestrion

Pat Metheny Group: The Way Up (Pvg)

Pat Metheny Group: The Way Up (Pvg)

メセニーといえば現在の所の最新アルバム『What's It All About』。僕は輸入盤の発売直後に買ってしまいましたが、国内盤に収録されている2曲のボーナストラックの差分は、iTune Storeで買うことができますよ。
What's It All About

What's It All About