hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

Rick Wakemanライブより帰宅

昔っからこの人みたいに鍵盤を弾きたいなぁと、ずっと憧れていたRickと直接握手してサインを貰ったことが、帰りの電車でじわじわとこみ上げてちょっと涙出そうになっちまったぜ。あのでかい手で数々の名演を生み出し、今日も自分の目の前で演奏をしていたんだなー。音楽好きで良かった、楽器弾いてて良かった、と思える一時でした。サインの時、地底探検のレコードを落としちゃって、oh, sorry!と申し訳なさそうに何度も謝ってくれたRick、僕が緊張でてんぱってたのが悪いんだ。いい人でした、ありがとうRick。でも、サインはもっと大きく書いてくれても良かったんだ…w

(内容については別エントリで?)