hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

「Molecular Heinosity」Derek Sherinian

メレキュラー・ヘイノシティ

メレキュラー・ヘイノシティ

先々週発売、Derek Sherinianの6作目のソロ。ふとAmazonのオススメールに釣られて買ってしまいましたが、これは正直失敗。2006年発表の前作も未チェックでしたが、それ以前のアルバムと比べても楽曲、ゲストミュージシャン共に魅力薄し。つまんないよぉ…。とにかく速弾きピロピロ&変拍子パタパタタが好き、とかなら別に聴いてもいいんじゃない、と暴言。(最近DT時代のDerekのライブ音源を聴いて「やっぱ良いなぁ」と思ったばかりなので、その反動みたいなもんです、失敬)