hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

BSフジ Speak in Music

http://www.bsfuji.tv/sim/index.html
こんな番組あったのねー。といっても見逃した放送で見たかったのはIncognitoくらいかな。来週26日は昨日までBNT公演を行っていたLarry Coryellのオルガン・トリオだそうだ、見よう。忘れていなければ…。

      • -

ところで、8/1〜3の矢野顕子&Marc Ribot@BNT、誰か行きません? いつものトリオでなく、ギターとのDuoというのがかなり興味津々。
http://www.bluenote.co.jp/jp/schedule/detail.php?id=187

    • -

D
いやいや、いつものトリオもとんでもないw 「David」に「電話線」、とてつもなく格好良くなってるなぁ。それにしてもCliff Almondの音でかーw