hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

Simon Philliips Japan Tour

http://www.andforest.com
id:anomalaさんの所より。Andy Timmonsが久々にSimon Philliipsバンドのメンバーとしてやってくる、とのことでこれは楽しみ。東京公演は5/30、31のSTB139、また仙台、名古屋、大阪公演もあるようなので、全国のAndyファンはお見逃し無くw 少しはAndyの曲もやってくれるといいな。Simonが叩く「Cry For You」を生で見て見たいですねー。

この星野楽器90周年ライブのテイクをAndyはいたく気に入っているようで、ソロアルバム「The Spoken And The Unspoken」やDVD「Official Live Bootleg」にも収録していますね。確かにオリジナルを超えるダイナミクスに富んだAndyのギターが堪能できる録音です。
キーボードのSteve WeingartはDave Wecklのアルバムなどに参加している人らしい、こちらもちゃんとチェックしておかねば。