hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

高幡不動と桜

▼E-5+ZD ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

そうそう、多摩動物園に行ったら桜も見れるかなーというのがあったのですが、動物園の桜は24日の時点ではまだ5分咲き前後という感じでして、やはり微妙に山の上というのもあるのでしょうか。その後、高幡不動方面まで歩きつつ、沿道の桜など眺めておりましたが、天気がいまいちすっきりしないせいか、微妙な感じの写真しか撮れませぬ。

その後、高幡不動尊をブラブラしてこの日はおしまい。もうちょっと早くから出歩くべきでしたね(苦笑)




▼E-5+ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

ミツマタってこんな花が咲くんですね。知りませんでした。
▼E-5+ZD ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

そういえば今年は青空と桜、って感じの写真がほとんど撮れてません。