hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

「パナソニック/プチ食洗100名モニター」に当選な件《プチ食洗レポ第0回》

してしまいました。先週の発表だったのですが、ラッキーなことに当選してました。
http://panasonic.jp/dish/petit/monitor/okemashita/

昨年末のこと、このプチ食洗機の発表及びネットでモニター募集しているのを奥さんから聞いて応募していたのですが、なんと当選しちゃったんですよ… “僕が”ね。そりゃもう、応募要項に気合い入れてアピールコメント書きましたからw いかにDINKS家庭に食洗機が必要とされてるか、賃貸物件における外付け食洗機の重要性、などなど…。更にこのモニターキャンペーンの情報をTwitter経由で教えてあげた(何を偉そうにw)知人も当選したというオマケ付き。既男有利か!?
そんなこんなで明日、その新型食洗機「NP-TCR1」の取り付け工事が行われるということでの、急遽前日更新でございます。

食器洗い乾燥機 NP-TCR1 商品概要 | 食器洗い乾燥機/食器洗い機 | Panasonic

−−−
とりあえず受け入れ準備前の我が家のキッチンの状態を恥を忍んで後悔公開…。色々とごちゃごちゃですが、幅47×奥行約30cmのスペースがあればOKということで、うまくスペースを作りたいと思いますよ。

本当にゴチャゴチャしてますね(苦笑) 洗いカゴと調味料の位置を検討しつつ、カウンターを少々整理整頓しますかね。
−−−
ということで、受け入れ準備完了です。

コンロ横にちょっと広めのスペースを空けてみました。後は実際に本体を置いてみつつ、という感じです。楽しみだな〜♪

(追記)プチ食洗100名モニターレポのまとめ(全6回)