hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

「Where the Light Is: John Mayer Live in Los Angeles」John Mayer

Where the Light Is: John Mayer Live in Los Angeles

Where the Light Is: John Mayer Live in Los Angeles

本日発売、John Mayerのライブ盤。Acoustic Set 5曲/Trio Set 8曲/Band Set 9曲という収録内容の2枚組で、このお値段はなかなか美味しいですね。同時発売で同じ内容?のライブDVDも出ていますが(HMVでリージョンフリーが売ってます。Amazonのリージョン表示がいつも通りガセかどうかは分かんないw)、DVDはなかなか腰を据えて見ないと思うので、とりあえずCDだけ購入。早速John Mayer Trio(John, Steve Jordan, Pino Palladino)のとこから聴いてますが、これはやっぱり映像も見たくなる…w 気が向いたらDVDも買おうかな。
それにしてもこの人は楽しそうにギター弾くよなぁ、、、というのが、音だけからも十分に伝わって来ます。今更特筆することでもありませんが、プレイ巧者ぶりは流石の一言。