hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

FIRE RANGER@CCレモン

やはり気になってセットリストを調べてみましたが、FHの方は11曲しかやらなかったのね。日曜は80分弱の13曲、土曜日は恐らく予定外だった「Lover's Lane」を入れての12曲でしたが、やはり平日の19時スタートということで、時間制限が厳しかったのかもしれませんね。結局「Sleeping With You」は東京3公演では無しですか。
一方NRは、なななななんと「Let Him Run」をやったのだとか!しかも続けて「Goodbye」。ここのところアコースティックセット(最後にバンドセット)がお約束だった「Goodbye」をオリジナルアレンジで聴けるのならば、やっぱり行っておくべきだったかなぁ。Joel Hoekstraだったら、この2曲の素晴らしいJeffのアコギ(12弦使ったのかな?)を完璧に再現したことでしょうし、もう絶対泣くよw 「Call My Name」に「Passion Play」も日曜に続いてやったみたいだし、NRファン的には満足なセットリストだったことでしょう。
ちなみにこの日のアンコールのセッションは「Crazy Train」だとかw