hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

「LIVE PSY・S NON-FICTION TOUR '88-'89/PSY・S 4SIZE」PSY・S

LIVE PSY・S NON-FICTION TOUR ’88-’89/PSY・S 4SIZE [DVD]

LIVE PSY・S NON-FICTION TOUR ’88-’89/PSY・S 4SIZE [DVD]

懐かしくなって思わず買ってしまったPSY・Sのライブビデオと4曲のPV集がカップリングになったDVD再発モノ。PSY・Sのライブは当時生で見たことが無かったですが、松浦氏はレフティギターだったんですね。右用のストラトをジミヘン持ちしているのが渋いw KURZWEILのMIDI BOARDとかLyncのショルキー(ヤン・ハマーモデル欲しかった!)とか懐かしいなぁ。(チーターを使ってたのはこの後でしたっけ)。88-89年といえば中学生、TMのCarolツアーとか見に行ってた頃かぁ…。 収録時間は短めですが、「Mint-Electric」や「Non-Fiction」収録のお馴染みのナンバーばかりで楽しめました。それにしてもCHAKA歌上手い。