hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

KORG@NAMM

日本を代表するチューナーメーカー?ことKORGさんは今回も新しいチューナー3機種をラインナップに加えたようですねw キワモノ系コンパクトチューナー&メトロノームのラインナップの多さでKORGと激しい競争を繰り広げている(???)Planet Wavesは昨年、店頭売価で¥15Kを切るストロボチューナー(なんちゃってストロボ風ではないみたい)PW-CT-07を発表したばかり、KORGちゃんも頑張れ!
ってpitchblack+は±0.1セントの精度ってストロボチューナーと変わらないじゃないっすか。頑張りまくってますね、失礼しました!