hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

Neil Larsen "ORBIT" featuring Michael Landau@Blue Note Tokyo/2008.1.12 sat. 1st set 19:00〜

BNT最終日で週末ということで会場はほぼ満席。ご機嫌なメンバーご一行様は、サービス精神たっぷりで予定外の(Neil以外は楽器一度置いてたしw)2nd用の「Jungle Fever」(1stのベストプレイだったんじゃないだろうか)も演奏してくれて1st setから100分の素敵ライブを見せてくれたのでした。あの様子だと2ndも盛り上がったと思われるので(開演も押したはずだし)、2ndに行った人達は無事に帰れたのだろうか…?w
感想は色々とありますが、とりあえずは明後日の準備が最優先なので落ち着いたらまた。(つづけ!)