hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

「Live in the Still of the Night」Whitesnake

イン・ザ・スティル・オブ・ザ・ナイト(初回限定盤)
帰宅したら届いてましたぜ。Amazonフラゲ発送してくれましたか、やりますね。実況でもするかな〜。

  • チャプター画面がブートみたいだw
  • シューティングの会場はZepp Tokyoよりちょい大きいぐらいかな?(よく見たら結構大きめのホール会場のようです) いいねえ、前回の来日が蘇ります。アーユーレデー Here's a song for ya!!!!
  • 「Burn」キター!半音sageでしかもレスポールだからヘヴィ〜w おおお、カヴァ歌うめえ、というかおもいっきりVo差し替えてないか、これw
  • ティモシーは今時なんでT3なんて使ってるんだろう。奥は01/Wかな? TRITON ProXのピアノタッチでオルガン乙っす。
  • うひょ〜「Stormbringer」挟んでるし、かっけー!
  • レブも格好いいね〜、Zeppではダグ前に陣取ってがっついてたから、レブあまり見てないんだよね。そういえばレブって今はSuhrとエンドースしてるんでしたっけ。あのヘンな形のIbanezはもう使わないのかな?w
  • HPPとは別の意味でセクシー大会ですねえw ダグに萌えまくりなので実況せずにちゃんと見ます。
    • -
  • いやぁ、格好いいわ〜。サイクス解雇以降のWSラインナップではこれが一番好きですね。来月の来日はマルコがいないのが残念ですが、俄然楽しみになってきました。やっぱHR大好きだ、俺w 既に伝統芸能状態のトミアルさんのドラムソロすら楽しみ(えーw)
  • Lion/WingerのダグレブにDanger2のアンディ、Firehouseのビル・リバティ.... 所謂ギターヒーローではありませんでしたが、みんな同時期に大好きだったバンドのギタリスト達で、所属バンドは変わっても変わらず現役で居てくれることが嬉しいですね。「Here I Go Again」のエビドリアんソロ、出口のスケール上昇をTAP交えて弾くのを見ると、「ああ、レブ・ビーチだぁ」ってw
  • ちなみにセットリストはサーペンス等のお約束曲は変わらずですが、来日公演の時と結構入れ替わってますね。「Slide It In」とか無いですし。
  • We Wish You Well.....
  • カヴァがSennheiserのワイヤレス使ってるの見て思い出しましたが、そういえば先日の横須賀なっちコンは、なっちも飯田さんもSKM5000じゃなかったですね。Sureタイプのマイクヘッドに見えましたが…?