hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

還ってきたVoyager OS


なんと修理費は無料! 「メーカー不良による鍵盤ユニット交換、底板・袖木交換」との修理内容でした。それって「パネル以外、外装総取っ替え?」みたいな感じですが、特に違和感もありませんが、音も快調に鳴りまくっているので良かった良かった。
ちなみに最寄りの楽器店に修理を依頼していたのですが、会社帰りということもありタクシーで持ち替える予定が、「うーん、このまま行けるかも… 行っちゃえ!」ということで20分強の道のりを徒歩帰宅w 帰宅する頃には両肩と内股が大変なことになっておりましたよ。「山登りする人すげえ!」とかw
なんて可愛いVoyagerたんが戻ってきてキャハハウフフしてたタイミングで、5/23のボブ・モーグ博士の命日にはGoogleのトップページ企画Doodleが素敵な仕様になっていましたね。
http://www.google.com/doodles/robert-moogs-78th-birthday
アーカイブでまだまだ遊べますよ♪

    • -


まぁ、流石と言いますかw