hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

A PUTIA/PESTO ROSSO


土曜日、KALDIにて買ったパスタソース。トマトペーストにチーズ、オイル、ニンニク、バジルなどなど…ということでなかなか美味しそうだったので買ってみました。
で、早速今日の夕飯に使ってみたのですが…。うーん、悪くは無いけど、値段の割にはイマイチかなぁ。それなりに入れても味がぼんやり。ダイストマトKALDIで¥100弱で買えるやつ)でも使った方が安くてもっと美味しくできそうです。結構量使いますしね… 2皿で瓶の半分近く使ってしまいました。これだと、だいたい4食分が目安かなぁ… で¥400台だと思ったので、よく考えたら言うほど高くないですね。

セールになってたキャンベルのオニオングラタンスープの方が良い買い物だったかなw 今日は奥さんが風邪で寝込んでいたので、そんなに食べられないだろうと手抜き簡単夕飯で済ませてしまいました。