読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hello! progress!!

音楽ネタ中心に書いてます

Perfume 3rd Tour 「JPN」@さいたまスーパーアリーナ/2012.1.29(sun.) 16 :00〜

ライブ


行ってきました、何気に初Perfumeコンだったりするのです。譲って頂いたチケットがアリーナBブロックの、なかなか見やすい席だったりしまして、のっちとかしゆかの綺麗なおみ足を堪能でした。あーちゃんは面白いね。一口に音楽のコンサートと言っても、様々な手法や演出がある訳でして、普段知らない文化圏に触れてみるというのはいい刺激になりますね。つまり面白かったですよと。女性客の比率が多高かったのも印象的。
終電間際まで喋りまくった終演後の飲み会含めて楽しい一日でした。

スタジアムモードのSSAはやはり圧巻ですね。保田卒コン以来かしら?w