hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

IKEAの引きだし式キーボードトレイ


家のPCデスクはIKEAのFREDRIKを使っているのですが、PC 2台分のキーボードが微妙に邪魔、というか普段は1台しか使っていないので、先日IKEAに行った際、デスク下に収納できる後付けの引きだしを買いました。しばらく放置してましたが、ようやく取り付けてみました。

かなり広めでキーボードとマウスを余裕で置けますし、机の天板裏の好きな位置にねじ穴を開けて取り付けるので、それなりに奥まった位置にも収納できます(膝がぶつからないように)。若干デスクトップがスッキリしたかと思ったら、早速色々なモノ乗せまくりで以前と余り変わらないような気も…。

サンコー クランプ式キーボードトレイ KEYBTRAY

サンコー クランプ式キーボードトレイ KEYBTRAY