hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

CRUMPLER / 5 MILLION DOLLAR HOME


カメラバックなんて必要ないだろうと思ってましたが、外出時に財布や小物を入れたショルダーバッグとカメラの2つを肩や首にぶら下げてるのもちと邪魔だなあということで、それらをまとめて入れられそうなバッグを探してみました。
まずPORTERで良さげなのを見つけたのですが価格的がアレでパスw、Nikon×PORTERのこいつも気になったのですがやはり予算的なアレで、結局定番?のCRUMPLERに落ちつきましたよ。カメラ以外にも少し収納スペースが欲しかったので、現物を見ずにどのサイズにするか悩みましたが、5ミリオンダラーホーム(各社エントリー機のダブルズームキットが収まるサイズ)で正解だったようです。薄着になる夏場はiPhoneや携帯すら身に付けるのが難しかったりするので、重宝してくれるといいのですが…。

緩衝材はしっかりめ、中にはベルクロで移動できる仕切が2つ、色は黄緑…。

パンケーキを付けたE-520本体と交換レンズ1本、更にGX200と財布と新書1冊が無理なく入りました。

ASIN:B0051XIE4A:detail