hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

IT BITES Japan Tour 2009@Shibuya O-EAST/2009.7.3 19:00〜

いやー、素晴らしかったです。間違いなく2009下半期ベストのライブでしたよ!w、、、という冗談はともかく、IT BITESはギリギリでリアルタイムに見ることのできなかったバンドだったこともあり、20年越しの夢を叶えてくれたメンバー、そしてJohn Mitchellに大感謝。Johnは本当に素晴らしいギタリスト/ボーカリストでしたねー。そしてJohn Beck、少々歳は取ってましたが、カラフルなキーボードプレイは健在、先日のEddie Jobsonに続いて憧れだったプレイヤー達を続けざまに見ることができて、いい刺激を受けております。ということで、感想はひとまずおいといて、明日のスタジオの準備をするのだw
(続け)
予定地。

〜Setlist〜

  1. Kiss Like Judas
  2. Oh My God
  3. Ghosts
  4. All In Red
  5. Plastic Dreamer
  6. Great Disasters
  7. Yellow Christian
  8. The Ice Melts Into Water
  9. Midnight
  10. The Wind That Shakes The Barley
  11. Old Man And The Angel
  12. This Is England

[Encore]

  1. Calling All The Heroes(incl. Once Around The World)