hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

「坂本真綾LIVE TOUR 2009“WE ARE KAZEYOMI!”」

坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” [DVD]

坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” [DVD]

なにやら非常にいいライブだったらしいので、DVD発売が決まって直ぐ予約して楽しみにしておりました。なんとバンマス/キーボードに河野伸、ドラムに佐野康夫とこの時点からして萌えるなー。早速パッケージを開けてみたところ「とびだすDVD」仕様ケースにビックリ!凝ってますねー。これは楽しいね。

ということで早速オープニングから「ループ」まで見た所ですが、これはとても良いものですね! 坂本真綾さんが歌っている姿を映像で見るのは初めてだったりしますが、可愛い方じゃないですか。あと衣装がなんというか、、、良いですw
一気に見たい所ですが、今週末のスタジオの準備とかしなきゃいけないので、続きはまたのお楽しみということで。いやー、曲すっかり忘れてるなw