hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

ステーショングリルに行ったよ

http://www.station-grill.com/

以前も日記でも書きましたが、懐かしのビクトリアステーションを受け継ぐ横須賀のステーショングリルに行ってきました。場所はハロプロ系ライブでもお馴染み(昔、イングヴェイとかも見にきたなぁ…)横須賀芸術劇場前にあるショッパーズプラザ横須賀の敷地内。電車だと最寄りは京急汐入。

久々のプライムリブとの再会でしたが、当時と変わらないジューシーさ柔らかさでとても懐かしく美味しかった! サラダバーもビクトリアステーション時代と遜色ない充実ぶり。せっかくなので当時と同じモノを使っているという客車の席に通して貰いましたが、懐かしいですね。今度はステーキを食べに行こう。




そうそう、こんな座席だったよね。ビクトリアステーションはもう少し照明が暗かったかな。