hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

AIRPLAY

ロマンティック(初回限定紙ジャケット仕様)

ロマンティック(初回限定紙ジャケット仕様)

ちょっと前に中古でまとめ買いしてた中から、2005年の紙ジャケリマスター。Jay Graydon本人によるリマスタリングが施されているとのことですが、実際に聴いて驚いた! 音圧が上がっただけでなく、低音の厚み、音の分離、立体感とここまでガラリと変わっていたとは…。(手持ちの90年国内盤と比較) カラリとした切れ味はそのままに、よりモダンに蘇ったAirplayの名盤、いやーこれは気持ちいい! Cool Sound中田氏による詳細な解説にJey&Davidのロングインタビューを収録した豪華なオマケも嬉しい1枚。結構安かったんですが、これはお得でした。
ロマンティック

ロマンティック

昨年にSHM-CD盤も出ていたんですねー。