hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

Gary Burton Quartetのライブアルバム

http://www.patmetheny.com/
5/26リリース、オークランドでのライブ録音だとか。Gary Burton Quartet Revisited。3年前のQuartetからの再結成ということでしょうか、また最近もライブをやっていたのかな? Tour Datesに6月のツアー予定もありますね。アルバムは楽しみですが、できれば先日のQuartet編成PMGのコンプリート選曲なライブ盤が欲しいですねえ。それにしてもなんだか妙に賑やかなアートワークだw
そういえばリ・リニューアル?したPMGサイトについては、何かコメントしてましたっけね、、、まぁ、恐らく世界中のファンと同じ感想だと思うので(ry