hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

UKZ "Radiation"

http://www.ukzband.com/

UKZ、実際に音を聴いたのはお初ですが、こう来ましたか。Allan Holdsworth系統?なギタリストAlex Machacekの参加にちょっと期待してましたが(相変わらず格好いいねー)、UKとは名は似ても全くの別物。後期Crimsonを思わせるヘヴィ&テクニカル方向のサウンドで、Eddie Jobsonのエレクトリックヴァイオリン音色も歪みまくり。しかしドラムのMarco Minnemannはバカテクだなぁ…。PGさんのアルバムとかにも参加している人ですね。
D