
hello! progress!!

音楽ネタ中心に書いてます

Eric Clapton / Jeff Beck@SSA

http://udo.jp/Artist/ECJB/index.html
柴ちゃん誕生日記念ですかー、、、、S席¥17,000ってたけーよバカw 伝説のウドーフェスよりも高いじゃん!死ねばいいのに。

    • -

(1/7追記)

http://udo.jp/Artist/ECJB/news.html
コンサートは、まず二人それぞれがバンドを率いたステージを行い、後半はたっぷりとジョイント・ライヴを聞かせるという内容になるらしい。いったいそれがどんなステージになるのか?ベック・バンドのキーボード奏者が、01年のクラプトン来日公演に同行し、「レイラ」では素晴らしいギターも聞かせていたデイヴィッド・サンシャスだという、なんとも刺激的な要素もある。ベックとドイル・ブラムホールIIのギター・バトルという展開もあるだろう。勝手に想像はふくらみ、期待は高まるばかりだ。

おお、ちゃんとジョイントライブやってくれるのね。コメ欄では失礼しましたw