hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

「Live In Germany」Joe Lynn Turner

ライヴ・イン・ジャーマニー

ライヴ・イン・ジャーマニー

こんなの出てるのですねー。「Death Alley Driver」から始まってRainbow、DPのナンバー歌いまくりなセットリストはちょっと惹かれます。ということでiTSで何曲か買ってみました。ライブの臨場感に欠けるドライなミックスに、LRにギターとキーボードが分けて振られた上、HRにしてはキーボード大きめ、ギター控えめなバランスはちょっと迫力に欠けますねえ、、、、個人的にはこれはこれで楽しめるのですがw いやー、しかしRainbow弾くのは楽しそうだなw
今こんなライブをやる是非は兎も角、Joeの歌う「Burn」や「Highway Star」に関しても「これはこれ」というこにしておいて、懐メロライブとしては、生で見たらとても楽しいのだろうなぁ。しかしJoeはまだまだ全然歌えるねえ。先日見た元DPボーカルはもう(ry