hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

NEWS ZEROにEric Martin

Eric Martin(Sony Music)(動画が再生されます)
久々に見たと思ったらこんなことやってるのねエリック。番組によるとここ4年間は育児休業中だったのだと(もう48歳なんだって、若く見えるよねえ)。TMGでがっつり稼いだんだろうなぁ…。それでもって復帰第一作は邦楽のカバーアルバム(英詞)ですか、そうですか。女性ボーカル曲のカバーアルバムのタイトルが「MR. VOCALIST」ってなんでしょうこの既視感w 来年発売の第二弾は洋楽(女性ボーカル曲)カバーだそうで、収録曲のリクエスト投票が行われてるようですが、日本国内のリクエストのみで決まっちゃうのかい? もう、いっそマーティさんとユニット組めばいいのに。(PGととは言わないw)

MR.VOCALIST

MR.VOCALIST