hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

美深

未だ興奮冷めやらぬ先週末のKENSOライブですが、会場で買ったDVDがこれまた教則ビデオの域を超えた素晴らしい出来で、目から鱗落ちまくりのここ数日。ライブの感想も書いて無ければ、Buono!の新譜とか日記のネタは貯まっているのに、妙な焦燥感やらテンションの高さに日々アワアワとしていますw 先日の矢野さんもでしたが、ライブでの生きた音楽からは、他では代え難いパワーやエネルギーを得ることが出来るのですよね。
D
美深」という場所には行ったことはありませんが、この曲がインスパイアされたという土地には一度行ってみたいなぁ…。(真冬の美深町らしいので、ちょっと難しそうですがw) 「美深」の先生ギターは毎度のこと気迫が籠もっていて好きだなぁ。USAレンタルのProphet-5のトラブル(こんな強烈なトラブルあるんですねぇ)をものともせず見事にリカバーする光田氏も見所。…とつい、またニコ動とか張ってしまいましたが、気に入った人は是非「LIVE IN USA」とか「KENSO版 プログレッシブロックの作り方」 を買うといいと思うよ。