hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

「When In Rome 2007」Genesis

ホエン・イン・ローマ...ジェネシス 2007 [DVD]

ホエン・イン・ローマ...ジェネシス 2007 [DVD]

こいつも届きました。多分これの映像版のはず。映像を見て初めて分かったのですが、これ野外の会場なんですね…。付属の解説によるとローマの古代遺跡が会場となっていて、観客はなんと50万人だとか…(マジかよw) The Policeのリユニオンツアーを凌駕する豪華ステージセットに映像効果/照明… ステージのセットデザイナーとDVDの映像ディレクターは、Floydのウォールツアーや「Pulse」、U2のポップマートツアーなどを手がけた人間というから納得。DVD3枚と見応えがありますが、さて、いつになったら見終わるのかなぁ…。
Tony BanksのキーボードセットにWavestationがある!(しかもOASYSよりもメイン)