hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

KENSO動画

丁度「LIVE IN USA」のDVDを見ていたのだけど、ニコニコで検索したらKENSOのライブ動画が2つ程ありました。先生に怒られて消される前に見ておこう!
D
これはDVD「AYA」収録のチッタライブでの「空に光る」。確かこの時で小森氏はKENSOライブサポート、まだ2回目とかじゃないかなw 以降小森氏はKENSOの正メンバーに。ちなみにこの直前、先生のPRSのストラップが外れるアクシデントで、1回イントロで曲が止まってますw
D
こちらはNEARfest 2005での日本代表KENSOの勇姿。村石ドラム時代を象徴するような「月の位相-I」を、完全に自分のモノに消化してしまった小森ドラム。(体調不良で高熱で叩いているのだとか信じられないプレイ)
さて、いよいよ今年もKENSOライブまで1ヶ月を切りました。新作DVDも買えるようですし(既に先日の京都RAGで売られていたとか)楽しみだなぁ。

    • -


関係ないけどこの曲のリフが「海」っぽい。(+「Tarkus」みたいな)