hello! progress!!

音楽ネタ中心に書いてます

Edge

U2のギタリストでなく、Per fumeの新曲カップリングが神がかってる件なんて狼スレに貼られてた曲のタイトル。そういえば昔そんな名前の釣り竿を愛用してたなーとか思って見てみたら、TD-Zに付けっぱなしだったラバージグのスカートが溶けまくりとか… orz さすがに丸2年放置はまずいよねぇ…。一時期続けざまに折りまくってしまった記憶がありますが、まだまだ結構残ってます。

現行Edgeも少し前に触りましたが、すっごい普通で(Edge Prideのときはまず軽さに驚いたけどね)自分は別に初代で十分だなぁとか思った。というかそもそも使ってないしw ちなみに現行EdgeにはVグラスって無いんですね、、、、クランキングとか結構重宝したんだけどなぁ…。あと605が無いとか3/8ozラバジはどうするのさ!? よくみたらスピニングの602も無いじゃん!

Per fumeの方は得に引っかからなかったので、新曲は先週Amazon予約をキャンセルしたままでございます(ラジオで聴いてなんかね)。飽きっぽい自分にしては結構持った方かなーと思いますよ。