hello! progress!!

音楽ネタ中心に書いてます

Belinda Carlisle来日@Billboard Live TOKYO

公演のCMが「Heaven Is A Place On Earth」と「Leave A Light On」なのがなんかズルイです。YouTubeで探したら2曲とも今でも歌っているのですね(そりゃそうか)、、、体型の方がちょっとご立派になられていたので、あえて貼りませんけども、歌の方はまだまだ良い感じ。美勇伝説が終わってしまった寂しさ(NGワードなんですがね)を紛らわすのに、「Leave A Light On」を大声で歌いに行きたいなーとか思ったけど、Billboard Live TOKYOって多分そういう会場じゃないよね…。

スライドギターソロはGeorge Harrisonだよ!