hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

Annekei & Jack Lee@Cotton Club

ANNEKEI & JACK LEE ~Letter~(Cotton Club)
日本オンリーで売り出されたビジュアル系ポップシンガーという雰囲気もありますが(Being絡みっぽいし)、iTunes Storeで試聴したらなかなか良い感じだったAnnekeiさん。Toninho Horta〜Metheny風?なギターを弾く韓国のJack Leeとのコラボライブだとか(共作アルバムも出しているようで、そちらも試聴したけど、あまりピンと来なかった)。来週のCotton Club、うーん、2ndなら行けると思いますが、その週末のスタジオの準備を全くしてないだけに、ここは我慢のし所な気もするけど、放り投げて行っちゃうかもしれない?