hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

Egberto Gismonti Solo Concert

http://www.gismonti-live.jp/
KENSO清水先生のブログでエグベルト・ジスモンチの再来日公演(昨年に来日している)があるというのを知りました。ソロ以外にオーケストラの公演もあるとのことで、早速調べてみた所、既にどちらの公演も平日だというのにSOLD OUT、、、、ソロの方のみ追加公演があるとのことで、ありがたいことに週末のスケジュールだったので早速予約した。
↑の特設サイト、確か去年も何かの流れで見て(ラジオかな?)行こうかなぁ、とぼんやり思っていたまま、失念してたような気がするなぁ…。何はともあれ取れて良かった。

ライヴ・イン・トーキョー(仮) [DVD]

ライヴ・イン・トーキョー(仮) [DVD]

昨年の来日公演のDVD、発売前にして在庫切れとは…。(他のとこで予約した)