hello! progress!!

音楽ネタ中心に書いてます

Perfume 日本武道館ワンマンライブ 2DAYS 決定!!

http://www.amuse.co.jp/perfume/news/
今朝のめざましでもやってました。あ〜ちゃんが泣いてたよ。
週末に先日のトップランナーの録画をようやく見て、そこで武道館が目標って話を聴いた昨日の今日だけに驚いた。Perfumeおめ! それにしてもいきなり武道館2DAYSとは、話題性もあるんだろうけど、ホントに凄い。武道館でバンドの入らない音楽ライブなんて見たことない、、、ってハローはずっとそうかw
武道館は行きたいなぁ…。FC入っちゃおうかな、とか思ったりもするけど、何気に「GAME」であの手の音にはかなりお腹いっぱいで、当分いいって自分もいるの。美味しい食事だけど主食にはならないって感じ…。
Perfume、日本武道館2DAYSが決定livedoor