hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

Carmine Appice Zoom H2 Demo


ここ数週間、LS-10を買うかR-09HRを買うかで迷い、いつポチろうかと悩む日々ですが(現在かなりLS-10寄り)この動画を見てもう少しH2を使ってみようかな、とか思ったw リハスタでドラムを録ってみたくなりますね。本体のみでどの程度録れるんだろう、、、LS-10/R-09みたいな外向きタイプのステレオマイクと、XY方式の内蔵マイクではステレオの定位感とかどう違うのでしょうね。やはりもう1台買ってみて比(ry
それにしても見事な位にCarmine Appiceフレーズ。もしロックドラムのフィルインに著作権があったとしたら、この人は億万長者だろうなぁ。