hello! progress!!

音楽の話はここで書くかもしれません

「Tell Me Where You're Going」Silje Nergaard


“Featuring Pat Metheny”のバージョンが最強かと思ってたけど、このライブアレンジも素晴らしいですねぇ。アコギとRhodesのみの伴奏からリズム隊がフィルインするところなんて痺れまくりです。15年以上前のデビュー曲ということもあるのかオリジナルからは1音sageのキーで、当時の透き通るような声質とも随分印象が違いますが、これも良いことには変わりない。 というかピアノソロなっがいなーw いいのか歌モノなのに…。
日曜のSTB139ではこんな素敵ライブが見られるのを期待しちゃって良いのかな?