hello! progress!!

音楽ネタ中心に書いてます

White Lion

Pride

Pride

CDあったー!というのは嘘、結局買いましたw テープでしか無かったのでしょう。やっぱVito Bratta(Steinbergerの人)良いなぁ、プレイ的にはモロEVHフォロワー系なんですけど、プレイの端々がいちいち洗練されてて、ソロのフレージングなど実にメロディック。Mike Trampのボーカルはちと必至系wの余裕無さでイマイチなのですが、そういえばこの人、デンマーク出身。また聴きたくなったら次は3rdだね。あちらも凄く良かった記憶があります。
ところでWhite Lionといえばこんなのが… もうすぐ出るみたい。
RETURN OF THE PRIDE

RETURN OF THE PRIDE

「Return of the Pride」なんてオールドファンを釣ってやろう魂胆見え見えなタイトルですが、肝心のVito Brattaはいないらしいw えー。絶対買わない。

ベスト・ライヴ 1987-1991 [DVD]

ベスト・ライヴ 1987-1991 [DVD]

あと、先日梨沙子ヲタさんに教えていただいて速攻予約したこのDVDですが、もしかして↓これと同じものかな?
Concert Anthology: 1987-1991 [DVD] [Import]

Concert Anthology: 1987-1991 [DVD] [Import]

なにやら内容もアレっぽいので、同じ内容なら買うとしてもリージョンフリーの輸入盤で充分かも?(ググったらやっぱり同じものっぽいですね)