読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hello! progress!!

音楽ネタ中心に書いてます

「FAN SERVICE〜BITTER〜」Perfume

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

とりあえず見ました。「ポリリズム」以降のファン?な自分ですが、Perfumeちゃんに関しては音楽の部分以外では、歴史を遡ることにまで魅力を感じるグループではないかなぁ。基本的にメジャーシーン好きというのもありますが、このDVDの頃の規模で活動をしてるグループには、オンタイムではまず興味を持たないんだろうなとか。これ以降の快進撃があるのを知っているだけに、それなりに微笑ましく見られましたけどね。それにしても生歌は厳しいなw
Fan Service ~Prima Box~(DVD付)

Fan Service ~Prima Box~(DVD付)

ほいで一緒に届いたこちらは当分明けることはなさそうかな。実は中身をよく知らずにポチっていたのだけど、メジャーデビュー前の楽曲(ystkプロデュース以後であっても)は個人的にあまり興味ないのよね。↑のDVDでも何曲か披露されてましたが「う〜ん」という感じでした。