hello! progress!!

音楽ネタ中心に書いてます

Andy Summersの衣装はショッカー

4万人熱狂 ザ・ポリス27年ぶり日本公演中日新聞
ポリスが東京で再結成!ペア55万円チャリティー席も完売(サンスポ)
ポリス健在!2曲でスティック粉砕(スポニチ)
スポニチはお馴染みStingジャンプの瞬間を押さえた写真ですが、角度が悪かったのか、Stingの足で丁度Stewartの顔が隠れてしまっているのが残念w ちなみにAndyのアンプはOD-100にMesa Boogieのキャビ、メインは写真のストラトで、例のテレキャスは途中からの登場でした。結構アーム使ってたからかなぁ…。今日は昨日より一気に100m以上はステージとの距離が縮まるので、色々と見えるはず。楽しみだー。

    • -

昨夜の「遠い、寒い、体調悪い」の三重苦から一転(ライブ自体は良かったのですけどね)、今夜は体調もなんとか回復して、端からノリまくりで最高でしたよ。詳細はまた改めて書くとして?、2曲目「Synchronicity II」でステージの照明が一斉に、赤・青・黄(と白)のシンクロニシティカラーになった瞬間は2日連続涙出たし、「Every Little Thing She Does Is Magic」でAndyがテレキャスを手にした瞬間、「Can't Stand Losing You」中盤からのレガッタ合唱の高ぶりったらもう言葉には出来ませんよ。2夜連続で歳を感じさせない(Andyなんて65歳だもんね(驚))熱いパフォーマンスを見せてくれた3人に大感謝!
とりあえず明日を乗り切る為に、玉木キュンでも見ながらさっさと寝ますか。